2009/09/30

えっとですね、とりあえず余ってるDELLのデスクトップPCをサーバにしたてて運用してやろうと。
こんなご時勢なので新しい設備投資はなかなか厳しいですよね。あー世知辛い。

で、一通りセットアップしてからリブートして、自分の席からゴニョゴニョしてやろうかと思ったらSSHでつながらない・・・
あれれー、なんでなんでー?さっきまで上機嫌だったじゃん。ちょっと離れたらもうご機嫌ナナメ?
もーしょうがないなー、どうしたんだい?
Keyboard Failure

サーバ運用だから、ディスプレイだとかキーボードだとかいきなり引っこ抜いてごめんネ
でも、文句は言わせないゾ
  1. BIOS設定画面を表示
  2. Standard CMOS Features を選択
  3. Halt On の項目を、All,But Keyboard に設定

0 件のコメント:

Google Analytics