2009/10/14

PythonAutoReload On しても、リロードしてくれない

2009/12/5 追記
Djangoのマニュアルにちゃんと書いてあった・・・ orz
mod_python 上で開発用サーバを動かす
開発用サーバに mod_python を使う場合、コードを変更する度にサーバを再起動するようなやんちゃは避けられます。 MaxRequestsPerChild 1 をアパッチの httpd.conf ファイルに指定し、Apache にリクエストごとに全てをリロードさせてください。

というわけで、以下の文章は無視する方向でどうぞよろしく。
-------------------

Djangoハジメマシタ

それで、Apache mod_python っていう環境で開発してるわけですが、コードを修正しても、なんだかいつまでたっても反映されないことがある。
ブラウザをリロードする度に、エラー、正常、エラー、、、、みたいな。なに、もう、すごいストレス。

ググっても、なんかみんな「PythonAutoReload On」ってすればオッケーみたいに涼しい顔してるけど、ほんとにー?ならないよ!
もー、なんでだろ、もうあれだ、「MaxRequestsPerChild 1」ってして、1リクエストごとに子プロセスを再起動することにしよう。

もちろん、開発環境だけですよ。

0 件のコメント:

Google Analytics